カテゴリー:個人的な連絡の記事一覧

風花初芽実践物語

主婦筆子の、初心者がブログアフィリエイトのやり方を学ぶブログ。

カテゴリー:個人的な連絡

[連絡]りえこさんへ。メルマガ購読プレゼント請求フォームのメールアドレスが間違っています。

[連絡]りえこさんへ。メルマガ購読プレゼント請求フォームのメールアドレスが間違っています。

10月1日の夜(日本時間)に、メルマガ購読プレゼントのお申込みをいただいたりえこさん、メールアドレスが間違っているので、プレゼントをお送りすることができません。

 

厳密にいうと、アドレスそのものは正しいのです。ですが、なぜか、私、筆子のアドレスが書かれています。ここには、ご自身のメールアドレスを記入してください。

 

ご自身のアドレスを書いていただかないとプレゼントのレポートをお送りすることができません。

 

お手数ですが、再度請求フォームを送っていただけませんか?

 

そのさいは、りえこさんのメールアドレスを書いてください。

 

よろしくお願いします。

この記事の続きを読む

【連絡】icloudのメールアドレスで風花初芽の特典を請求したIさん、メールが戻ってきました。

【連絡】icloudのメールアドレスで風花初芽の特典を請求したIさん、メールが戻ってきました。

メール未達の連絡です。

 

日本時間、9月25日の夜に、t —— @icoud.com のメールアドレスで、風花初芽の購入特典を請求された、Iさんへ。

 

返信しましたが、メールが戻ってきました。

 

購入特典、お手元に届いていますか?

 

もし届いていない場合は、恐れいりますが、メールの届くメールアドレスにて、再度請求願います。

 

私の経験では、 @icoud.com のメールアドレスに送信すると、戻ってくるケースがひじょうに多いです。別のメアドでアフィリエイトをしたほうがよいかと思います。

 

この記事の続きを読む

【連絡】風花初芽に関して質問をくださったくんぼうさま、メールが戻ってきます。

【連絡】風花初芽に関して質問をくださったくんぼうさま、メールが戻ってきます。

風花初芽に関してご質問いただきました、くんぼうさま、返事のメールを出しましたが、メールが返ってきます。

 

この記事を読んでいただくか、正しい(ちゃんとメールが届く)メールアドレスで、再度質問してください。

 

一応この記事で質問に回答しておきます。

 

初芽は印刷するのか、という質問だと理解しました。

 

この記事の続きを読む

【連絡】メール未達の連絡です⇒解決しました

【連絡】メール未達の連絡です⇒解決しました

i.softbank.jp のメールアドレスで風花初芽の特典を請求されたTさん、メールが届きません。

 

メールの届くアドレスで請求し直してください。ちゃんと特典を受け取ることができている場合は、一言ご連絡ください。

 

メールが届くメールアドレスを使ってほしい話はこちら⇒メルマガが届いてない!迷惑メールフォルダー、確認しましたか?

 

よろしくお願いします。

 

●2017/03/04追記:該当の方から連絡をいただき、解決しました。